日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

さつまいもの甘煮🍠おひるごはん

おひるごはん

さつまいも甘煮
焼塩じゃけ
いわしの甘露煮
冷ややっこ
残り野菜のお味噌汁
ごはん


朝ごはん

サラダチキン
ゆでたまご
くるみドレッシングのサラダ
パン


-------------------------------------
今日からまたアプリのあすけんで食事管理始めました。
有料プランなのにずーっとさぼっていた💦


摂取カロリーとPFCバランス、思い出してきました・・


お酒と間食やめて糖質と脂質をとりすぎないように少し意識すればいけるはずなのですが
節酒が壁ですわ~~


わんこさんぽは通常運転。
よく歩くよ・・
私は読書ならぬ聴書にはまっているので充実のお時間。


我が家のお庭にこんなコがいました。キアゲハの幼虫かな?いもむしくん。
虫嫌いだけど、うごかなければ近づくことは可能・・

神秘だわ~~虫の世界。