日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ゴーヤ入りハンバーグ

お昼ご飯

ゴーヤ入りハンバーグ
レタスと玉ねぎサラダ
さつまいもの甘煮(残り物)
たくあん

大根と油揚げのお味噌汁
ごはん


あさごはん

パン
ゆでたまご
サラダ


ーーーーーーー
ダイエットとはいえ、食事ボリューム変わらず。もりもりいっちゃっております。。
夜ほとんど食べないのでお酒を飲まなければ・・飲みさえしなければ・・


幾度目かの平日禁酒目標をかかげてのらくらいきたいと思います。


お仕事も良いかんじに定時に終わったので夜パーソナルトレーニングのお初トレーニングでした。


しっかり説明が入って細かく休憩が入るので
バーベル(胸の筋トレ)、ラットプルダウン(背中の筋トレ)、スクワット(足の筋トレ)、腹筋(+内転筋)をゆっくりウエイトをあげながらやりました。


今日恐怖のビフォー写真撮影。

あとでお送りしますね!と言っていただいたけどいらない・・・


気候も良いので、夜自転車で出かけるのがとっても気分転換になってよかったです。
前4ヵ月だけいったところよりアットホームな雰囲気がしてよいかも。
説明もわかりやすくて良いかもしれません。


今度こそ運動の習慣化と節酒をがんばろう・・(何度目・・)


今朝のわんこ散歩

気持ちのよいお散歩でした===33