日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ひつまぶし

おひるごはん

ひつまぶし
小松菜と卵のお吸い物
きゅうりの浅漬け


あさごはん

ごはん
卵焼き
ソーセージ
ゴーヤ炒め
すいか
-----------------------------


10年くらい前にお仕事でご一緒したことのある同世代の男性が亡くなったとの連絡がありました。
最後に会ったのは2年前。
すごく元気そうで、笑顔の写真も残っている・・


膵臓がんだったそうです。知らなかった・・


元気そうに最近までsnsもあげていたから。


私だったらどうするかな、と思ったけど
やっぱり同じようにするかな・・・


お仕事への情熱が好きでした。
お茶目なところも。


ご冥福をお祈りいたします。