日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鯵フライLunch

おひるごはん

業務スーパーのアジフライ&牡蠣フライ
キャベツと玉ねぎの千切り&トマト
ピーマンの麺つゆ炒め煮
ごはん


------------------------
友達とドライブの約束してましたが、台風だからランチにしようか・・となりましたが
台風が午後とのことで・・電車とまっても困るし明日にリスケしました。


台風くるくると言いつつそんなに雨足も強くなかったので、これは・・人がいないからちょうどいいかも!!と思い立ち、
あえて・・母親と犬を連れて、車で30分のひまわり畑に観光しに行ってきましたw


みずたまりをぐんぐん歩くと・・

うしろ向きのひまわり畑に遭遇


雨のさんぽ好き。


帰りにいろいろ買い物して帰りました。


わんこにはダイソーのおもちゃ。「てんむす」

みつめてからの・・


がぶ!


わしゃしゃしゃしゃしゃ