日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

激安冷やし中華。

おひるごはん

冷やし中華


ーーーーーー
冷やし中華とか焼きそばって3人前で売ってることが多いので、、1こ余るのでまた3個入りを買うんですけど、、そうなると3回は食べないといけなくなりますよね。
超どうでもよいですけど・・


業務スーパーで150円くらいで3人前の冷やし中華を買ってみたけど普通に美味しかったです。半額ぐらいなんですけど。ほんと安いよ。こわいな。


時間なかったので盛り付けが超雑。


今朝は車で10分くらいの公園に犬散歩に5時頃でかけたのですが、公園を一回りしたあとにわんこがなぜか駅前の繁華街まで歩きたがって、早朝の繁華街をうろうろしてみました。

こんな早朝・・・だれもいないわ・・


わんこはノリノリでした。



昨日は友達と下北沢でランチしました。友達の美容院が下北だったから・・
下北の駅前は変わりすぎて、もう私の知っている下北沢ではない・・


新スポットは若者で混んでるので我々はひとの少ないエリアへ。


ベトナム料理屋さんでなぜかタイ料理のガパオを食べて


老舗のジャズ喫茶「マサコ」。
一度閉店してしまったけど移転して再開したというので行ってみました。


ティラミスはんぶんこ。美味しかったです。