日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

マーボいためとゴーヤのオムレツ

おひるごはん

豚肉と茄子、パプリカ、もやしの麻婆いため
ゴーヤのオムレツの残り
しめじといんげんの味噌汁
ごはん


あさごはん

ゴーヤのオムレツ

レタスと玉ねぎとパプリカ
フランスパン


---------------------
なかなかに忙しかった・・・
最近21時くらいまで仕事してると限界・・
頑張れない!けど他の人に迷惑がかかるからしぶしぶ頑張りました。


ご飯も超適当~~
オムレツは昨日のおかずの残りのゴーヤ炒めをぜんぶいれてみた。


あっという間に1週間が終わりました。


母が家に転がっていた古い漫画の「グーグーだって猫である」(私も母も大好きな大島弓子さん)が2巻までしかなかったらしく、続きを買いに行くとブックオフに出かけていったのですが、見つけられずにトボトボかえってきました。(帰ってきてから聞いた)


かわいそうだったのでネットで購入してあげました。


大島弓子さんの漫画は全部好きでほとんど持っていたのですが、どこかにいったり整理したりしてそういえば数冊しか残っていない。


原点に戻って綿の国星読みたくなった~~とつぶやいたら母も「読みたい!買おう買おう!」と乗り気で昔の少女漫画をAmazonで大人買いしました。母親がへそくりで買ってくれるらしいw


母は最近ドラマとかも複雑な物語が見れなくなってきているようなので、昔好きだった漫画とか読むのはよいかもね。
わたしも読みたいし。