日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

あつぎりトーストの至福感。

あさごはん

厚切りトースト
ハムエッグ
レタス
キウイとバナナとイチゴジャムのヨーグルト


昼ごはん

食べかけですみません・・
冷凍宇都宮餃子
ゴーヤとおかかの炒め
茄子とピーマンの味噌炒め


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は雨上がりで涼しかったです。
雨降りそうだったので4時に目覚ましかけていたのですが起きたらまだ夜だった・・
2度寝したら寝坊して6時に起きてしまいました。


でも涼しかったから無問題でした。


急に忙しくなったので・・
お昼は作れず・・


母がご飯つくってくれました。


ときどき母に作ってもらったほうが良いのかも。


夜ごはんは私が食べないので絶対に自炊しないし、朝ごはんと昼ごはんは私が作るので、母は料理全然しなくなりました。


今日みたいに、作れないからお母さん作って~~というと張り切って作ってくれる。


しょっちゅうだと嫌がられそうだけどタイミングよく頼むのはお互いによいですね。


作ってもらったご飯は美味しかった~~💓


餃子の焼き加減もさすが~~



褒めまくってずっと機嫌よかったです。


本日のワンコ・・は写真撮り忘れたので以前の写真をアップしておきます。


シュタッ!(準備)


あまがみ!(フライング)


がまんできん!!!!