日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

朝から寿司とか・・

あさごはん

鯵寿司
出汁巻き玉子
お吸い物
ゴーヤのおかか炒め


おひるごはん

豚肉とズッキーニ、マッシュルーム、玉ねぎ、トマト炒め
卵入りポテサラ
お漬物&かまぼこ


----------------------------------


昨日高校の同級生に一方的にキレてしまった件は
夜になってちょっと冷静になって反省もして、返信して軌道修正しました・・
まあでも、言いたいこと言えるのが同級生ってことで・・これでよいと思います。
時が戻っても同じキレ方すると思うし。


今週は金曜日から、母親の実家の新潟に行く予定になっているので
なるべく冷蔵庫の優先順位の高いものから消化していきたい。
と宣言しているのに母がお惣菜やら野菜やら果物やら毎日買ってくる・・・
まあ3日程度だからよいですけど。


朝のおさんぽ。

曇天ですね~
でも、涼しいから嫌いじゃないです。


高台からの


山道!


今年の夏はいよいよ電力不足がやばそうですね。
節電対策練らなければ。わんこが暑いのに弱いから悩ましいなぁ・・
1部屋に固まって私が仕事をリビングとかですれば良いのかもだけど、母親はめちゃくちゃ絡んでくるし(同じことを何度も・・)声がでかくていつも一人言大声で話してるし難しいわぁ~


EV化に突き進みながらエネルギー問題は問題山積みの我が国・・