日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ヒューガルデンといろいろ。

よるごはん

吉祥寺ヴィレッジヴァンガードダイナーのバーガー&ヒューガルデン。


ひるごはん

吉祥寺ネロリのウニボナーラ&ヒューガルデン


なぜかヒューガルデン+ハイカロリーな1日・・・


大学時代のお友達が吉祥寺に住んでいるので、吉祥寺でご飯しよう、ということになり・・
若き日は(今も・・)サブカル娘だったわたしたち。
アップリンクで話題のチタンという映画も観よう~と盛り上がって、オシャレイタリアンのネロリでウニボナーラとヒューガルデンでランチしたあとチタンを鑑賞。その後はお友達の旦那さんも合流して、ハンバーガーを食べに行きました。


普段夕食食べないので、パスタからのハンバーガー・・・と一瞬ひるみましたが、友達がおもてなしで予約してくれていたのでもうめっちゃがっつりいただいてきました。
美味しかった!!!


チタンは・・・すごかった・・・
ド変態映画でグロくてヤバいという評判でしたが、カンヌでパルムドール受賞したという本作、大学時代の変態映画大好きともだちと鑑賞して・・、2人で観てよかった~~



とにかく残虐なシーンが出てくるし序盤から最後までずっと残虐で痛い場面が続くのですが・・・予測不能でアートのようなハイクオリティな映像美術・・ぶっとびすぎている話だけどなぜか目が離せない・・
まともじゃない女の人が主人公かとおもいきや、途中で出てきたおじさんの心情で最後はなぜか感動させられるという・・


なにこの映画・・・・
これをパルムドールに選んだカンヌ映画祭攻めすぎている。


とりあえず、まったく人におすすめできない映画でした。笑。


お口直しにうちのコアップしておきますね。