日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

残りものご飯とお惣菜ご飯。

あさごはん

麻婆豆腐残り
冬菜のお浸し
ブロッコリーの葉っぱ茹で+プチトマト
パン



おひるごはん

お惣菜のお寿司いろいろ
いちご
はりぎりの天ぷら
アケビの新芽のお浸し
いちご


など


-----
忙しかった・・
たいしたことやってないですが・・(苦笑)
とりあえず終わった。


わんこ散歩が早まったので朝ごはん作る時間がなくなった
そしてお昼は忙しくて作る時間がなくなった・・


1時間後なら用意できるよ、と言っても母が待てないんですよね~お腹空いたお腹空いたと・・


まあ、今朝は残りものだけ。昼は母のボーイフレンドのおじいさんがお寿司とか買って遊びにきてくれたのでそ乗り切りました。


そんな中のわんこ散歩。

自宅から5分のところにこんなお散歩ロード(山)があるのはありがたいですね。