日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

今日も野菜多めランチ。

おひるごはん

芹ごはん
チルドの餃子
冬菜ともやしと卵の中華風炒め
冬菜のお浸し
ブロッコリーの葉っぱ茹で


あさごはん

ごちゃもりw
ローストビーフエッグ
ピザパン
ハッシュポテト
ブロッコリーの葉っぱ茹で



---
暑くなってくる前に早起きしたいけど今日も散歩は7時から・・
身体がついてこない人間とワンコです。


すごい壮大な夢を見て、最後、爆笑&納得できる名言みたいなセリフで終わったので、思い出したいのですが、どうしても最後の言葉が思い出せない・・。


朝ごはんはワンコ散歩途中に、近所のパン屋でピザパンとハッシュポテトを買ってきたら母が目玉焼き作ってパン焼いていてくれていたので全部盛りにしました。


パン屋さんにワンコをつないだ時にワンコのう〇チを近くに置いたのですが、置きっぱなしでワンコだけ連れて帰ってきてしまった!!!www
家帰ってからチャリンコで回収に行ってきました。


母の物忘れのこと言えないですね。


今日もまあまあ忙しくて、お昼ごはん作れなそうでしたが、母が待ちきれなくてスーパーで弁当買いに行くというので阻止してなんとかご飯作りました。💦


弁当もいいけどほんとにないときはね。
めちゃくちゃ食材余っているから余らせたくないし、美味しいときにいただきたいのです。