日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

お魚ミールス大満喫。

おひるごはん

下北沢ムーナの海鮮ランチ。
目鯛のカレー、ホタルイカのカレー、ダルのカレー、エビのピックル、野菜のおかず数種類、カード、揚げロティ、パパド、ライス。


ムーナやっぱり美味しい。食べたいもの食べれてしあわせ・・


今日は友達のお芝居を観てきました。
舞台観るのもほんとうに久しぶりだ~~


とってもおもしろかった。


コロナ対策で客席と舞台の間は大きなアクリル板で仕切り、客席も間をあけ、面会もなし。


駅を降りたら人であふれてた。緊急事態宣言前と全く変わらない人出でびっくり。
コロナ生活の中で一番人多いと感じた日かも。


ひさしぶりに、街や人の活気を感じたり、エネルギッシュなお芝居をみたり、以前は普通だったことが特別に感じたし、若い子たちが楽しそうでなにより、、ではあるんだけど、こんなに強制力ない緊急事態宣の意味とは・・