日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

冷麺。もう夏が近い。

ひるごはん

冷麺(伊達の冷麺)


あさごはん

トースト
コンビーフハッシュ
サラダ
クラムチャウダー


いつだか母が中華麺と間違えて買ってきた冷麺。
そろそろ夏も近づいて、冷麺とか食べたくなる季節になってきました。


青木の伊達の冷麺というやつ(メモ)
キムチとコチジャンマシマシでいただきました。
おいしかったです!冷麺大好き。


今日、とうとうおちょやんが最終回を迎えてしまいました。
まだ余韻が・・
ハマった~・・


どのくらいはまっていたかというと
朝みて夜録画もみる
公式サイトのコンテンツを熟読、その日の#おちょやん の反応をツイッターで見る、出演者、脚本家のSNSを日々チェックする
犬の散歩中におちょやんのことを思い出して涙する
なにかと主題歌をくちずさむ
Yahooの下げ記事に立腹する・・


くらいにはハマっていました。笑


今ある人生がすべて。
ほんとうに・・


共感して泣き笑いしてみてきたけど、最終回でほんとうに
わたしも前向いていこうって元気もらえた気がします。
おおきに千代ちゃん・・(号泣)