日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ヤマザキパン。

あさごはん

エビフライ
サラダ
トースト


ひるごはん

親子丼
春菊おひたし


朝、パンがなかったので6時から営業しているパンやさんに6時に行ってみたけど休みだった・・早朝から空いてるいつものスーパーで超~ひさしぶりにヤマザキパンのダブルソフトにしました。
こんなに厚くて6枚入ってちゃんとおいしくて180円くらいってほんとヤマザキパンてすごいわー


若かりし頃、ヤマザキパンの「面接不要」っていう電話即決の工場のバイトに3日くらい行ったことあったな。食堂に大量のパンが置いてあってトースターまであってご自由にどうぞって書いてあって太っ腹~って思った記憶がいまでも残っている。
熊本地震のときも食料支援していたなー。すごい会社だ。


とりあえずいろんなパンが食べたい浮気性のわたしですが、今朝はしみじみとヤマザキパンのすばらしさを感じながらいただきました。


あしたはおちょやんの最終回。さびしい。さびしいよ~~!!(はまり過ぎ)