日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

山椒バーガー♪

あさごはん

山椒入りチーズバーガー
フルーツ


ひるごはん

ステーキ
コーン
マッシュポテト
レタス


ローソンで衝動買いした「Lチキバンズ」でハンバーガー作ってみました。
パテに実山椒をすりつぶして入れたのと、マスタードソースがポイントです。
ハンバーガー初めて作ったけどおいしいなー


昼はステーキ。激安のお肉で硬かった・・w


1年くらい前まではもっと糖質脂質を制限していたのに、この1年本当~になにも気にせず食べており・・
GWにあった友達からは太ったねと指摘されてしまいました。そらそーだよ、朝っぱらからハンバーガー食べてんだもん。


ダイエットするする言いながらズルズル・・50代は心と身体と頭を鍛えるというテーマを掲げたけど何も実行していないです。


えー・・まずは平日節酒から・・
ってこれ何度目の宣言なん?