日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

サイゼリヤの1人飲みは最高。

買い物ついでにサイゼでさっくりひとりのみしちゃいました・・
デキャンタワイン 200円(税込み)
モツァレラトマト 255円(税込み)
アロスティチー二(ラム串のクミン系スパイス添え) 400円(税込み)


855円ですよ。
家で飲むより安いんちゃう


最近Tverでドラマの「ハコヅメ」配信してるからリアタイで観てなかったけどなんとなく見始めたらハマっちゃった。
戸田恵梨香ちゃんと永野芽衣ちゃんのコンビ最高♡
永野芽衣ちゃんの河合がかわいすぎてたまりません。


ーーー
昨日の花見で燃え尽きたので今日は朝寝坊しました。


ぼちぼちわんこ散歩へ。

どちらを向いても満開🌸🌸


いつも人いないのに、いっぱいいる。
お花につられて人がいっぱい出てきてみんな嬉しそうなの見るの好き。


サトザクラかな?
かわいすぎ。


ーー
帰りは山道へ。


お!

でかした!明日葉だね。
すみません・・つやつやの新芽をちょっとだけ拝借して・・

細いほうはアケビの芽です。


速攻でいただきました。


昨日、五目ずし作り過ぎて余ったのを放置して花見に行ったのですが
ちゃんと母がいなり寿司に仕上げてくれていました。


足りない分は海苔で補った模様。


いつも母と仲良くしてくれてるご近所のご婦人お二人におすそ分けしたらすごく喜んでくれた!また作ろう~。


また遊び過ぎてしまったので、明日から本気だす。