日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

肉がすごかった

昨日の忘年会・・


シャトーブリアンです

焼いたところ


昨日は自分のお仕事をそうそうに終わらせて、夜はセレブな忘年会にお邪魔させていただき、、、めちゃくちゃすごいシャトーブリアン他美味しいお肉いっぱいいただきました!


びっくりするくらい美味しかったしバブリーでした・・


交流会も兼ねていて、とても素敵な方しかいない忘年会でした。久しぶりの終電で帰ってきました。


ーー
今朝は現実に戻って、掃除と洗濯・・疲れていたらしくて午後寝てしまいあまりはかどりませんでした・・


今日は母のお誕生日だったので夜お祝いしましたが、兄からプレゼントが届きました。


可愛いバスボムたち


明日から本気出す・・