日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

昨日の続き。🍢🦀

おひるごはん

ほぼ昨日の残り。
おでん、蟹、イカと茄子のバター醤油炒め
白菜、レタス、にんじんの和風サラダ
ごはん


昨日のおでんを今朝もお昼も食べたけどまだちょっと残ってる。
残り汁がいっぱいあったので昼食後に炊き込みご飯にしてみたので無駄なくいただきます。
ーーー
虹プロは今日デビューメンバーが決まって、めでたく7人の新アイドルが誕生しましたが、恐れていたエイジくんとミラクくんの脱落がありました・・
いやー。。。個人的にミラクくんを日本合宿から応援していたのと9人デビューを願っていたのでね・・いろんな意味で泣いたわ~~。わたしは3ヶ月しかみてないけど、オーディション期間はコロナ影響もあって1年半やってるから、メンバー間の絆が強くて・・・。脱落したあとのミラクが、強くて前向きで清々しくて優しくて、人間が素晴らしかった。


わたしは9月から追っかけてたので3ヶ月とっても楽しませていただきました。
オーディション番組としてのエンタメの作り方も面白かったし、SNSで自分と同じように一喜一憂しているファンたちの盛り上がりも味わえたしサバ番の楽しみやアイドルに沼っていく感覚も味わえました!とうとうhuluにも加入せずノー課金で乗り切った。


デビューメンはNEXZ(ねくすじ)という名前でこれから活動するそうなので、niziuなみに応援していきたいと思います~
みんないいんだけど、特にリーダーのトモヤくんは本当にスキルもセンスもカリスマ性も天才なので将来的にもアイドルにとどまらない大物になりそうな感じするので注目です。
トモヤいればすごいグループになりそうな気がするくらいすごいから。
はやくパフォーマンスがみたいものです。


韓国のエンタメすごいし輝きがすごいけど、あんまり加速するとスターになった人たちが大変そうだから、ビジネスとしてはあんまり暴走しないように加減してほしいな・・


いや~、なんでもハマると学ぶことがあるものですね。


あ、熱くなりすぎてうちのアイドルを忘れていた。


我が家のビジュ担。