日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

すき家の牛丼。

おひるごはん

すき家の牛丼(並)です。


家に牛肉も玉ねぎもあるので作れるんですけどね・・出先で母が電話してきて牛丼買って帰るというのでいただきました。
ここ数日お昼時にミーティングが入っているのでご飯作る時間がとれないので助かります。


ーーー
先日有料版の新規登録を閉鎖中だったChat GPTですが、今日アクセスしたら有料版に登録できたのでやってみました。


仕事で資料の大枠の構成とか項目案とか、条件を具体的にすればめちゃくちゃスピーディーに回答してくれて頼りがいがあるわ~
向上心がなくて怠け者の私にはぴったりよ。


人工知能がこういう形で生活にスルと入り込んでくるとは想像できませんでした。
どんどん思考力が奪われるだろうからこれからという若い人は使わないほうがいいんじゃない。オホホ。(若者はもっと有効活用するって。)


しかしこれで近い将来仕事奪われる人(自分もその一人)が確実に増えることでしょう・・。人間は怖い。


ーー
本日のおさんぽ

近所の山の紅葉が見ごろです。

朝日きもちよ。


たくさん歩くので日中はでろりんとしていますね