日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コムタン鍋。

おひるごはん

コムタン鍋


豚バラ、白菜、ネギ、大根でコムタン鍋にしてみました。
肉を解凍して野菜を切っただけのごはん。
ポーションタイプのコムタンスープの素を母がどなたかからいただいたので使いましたが、美味しい。コストコに売ってるらしい。最近コストコ行ってないけど次回覚えてたら買おうかな。


ーーー
わたしとんでもないうっかりをしてしまいました。
日曜日予定ないからスポーツクラブに10時くらいから15時くらいまで滞在していたのですが
夕方、役者の友達の演技ワークショップ的な演技学校の発表会(無料)を見に行く約束していたのをすっかり忘れており・・(今週だという自覚がなかった)すっぽかしてしまったようです・・


約束は極力キャンセルしないというポリシーなのに、すっぽかすなんて・・
めちゃくちゃ反省しました。
友達は何かあったのかと心配してメッセージくれていたのにそれにも気づかず・・
2度とこのようなことのないよう努めてまいります・・


本日のわんこ散歩

表情と動きがギャグっぽくて好き。