日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

スパゲッティ、ボロネーゼ。

おひるごはん

スパゲティボロネーゼ。


ご近所さんに頂いたパスタソースに挽肉とにんにくと玉ねぎを追加しました。
また大盛になっちゃいました。


------------
今朝は・・急坂さんぽ。

昨日足元あっためるクッション買ったのに今日すごくあったかい陽気でした。
なので使わずに床に放置して仕事していたら・・


いつの間にか捕られてむぐむぐされていた。


いつも買ってあげる100均のおもちゃと、ファンシーな世界観が似ていたようだ。


取り上げましたが、油断しているとボロボロにされてしまいそうな予感がします。


ーーー
ブギウギはお母ちゃんがお星さまになってしまい号泣。
水川あさみさんのツヤさん、番台の上からみんなを太陽のように照らしていて素敵だった。
この女優さん若い頃より今のほうが輝いているね。


戦争に行ってしまった六ちゃんが心配だ・・・・・