日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

のり弁ぽいおかず、のりなしで。

お昼ご飯

のり弁ぽいおかずと豚汁の残り
ごはん


祝日ですが基本お仕事をしてました。
お昼はのり弁になりそうなおかずだったので本当にのり弁つくろうかと思ったけど
ちょうどいい容器がなかったのと母が腹減ったとうるさいのでやめました。


16時ごろドラッグストアに買い物に行こうと思ったら、ワンコが連れてけ連れてけと催促するので、いつもの犬が入れるホームセンターに行きました。


早く店内に入りたくて大急ぎです。


ここだ!!

はよ開けろ!

ダッシュ!



乗せてくれ!


ふー。


なにが楽しいのかわかりませんが、カートに乗るまでの興奮とうってかわって店内では固まったままおとなしくしています。


足をつっこんであっためるクッション、1200円くらいだったから買ってみました。


仕事中足が冷えるので使ってみます。


ちょっとお散歩して帰りました。
紅葉してるし気持ちよいです。