日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ヨッポキのらっぽき。

おひるごはん

チーズラッポッキ。


ラッポッキを知ってから、商品に出会えなかったので、いつもインスタント麺をサムジャン、コチジャンetcでテキトーに味付けしてなんちゃってverを食べてたのですが・・ようやくパッケージになったラッポッキを韓国食材屋さんで見つけ、しかも値引きセールされていたので購入しました。チーズと白菜は追加しました。


信頼のYOPOKKI(ヨッポギ)。

いままでなんちゃってしか食べたことなかったのですが、思っていたより甘みが強かった。
そーなのか。


大好きなniziuのマユカちゃんが美味しいと紹介してたから好きになったの。
そんな52歳・・。


ちなみに男子版の虹プロ2は佳境に差し掛かってますが、とうとう脱落者が出たっぽい予告があり、もう誰なのか考えただけでも具合悪くなりそうな展開になっています。
いま残ってるのが12人なんですが、もう12人でデビューさせてくれ!全員必要だから!!!
「虹」の良さって色彩豊かなところなんだろ!


ーー


今日は私の仕事も佳境で・・犬の散歩もパス、朝ごはんも作らず昼ごはんも作らずでした。
(ラッポッキは夕方自分だけ食べました。)


新潟からの叔母さんから里芋いただいたし、残り野菜もまだあるし、ご近所さんに大根いただいたから・・・豚汁でも作りたいんですけど全然時間ないや~。明日作れるかなぁ。