日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

伊東の鯵の干物。

おひるごはん

先日いただいた味の干物
白菜と柿と塩こんぶのサラダ
お味噌汁
ごはん


鯵の干物、油が乗っててとっても美味しい。
伊東の宇佐美というところの干物やさんから送っていただきました。
行ってみたいなー。
伊豆は何度も行ってるけど、なにげに伊東って行ったことないな。


伊東といえばハトヤ。ハトヤといえば魚も泳ぐ千石風呂。
今でもCMを脳内再現できるくらい刷り込まれているのに行ったことないとは・・
死ぬまでに一度海底温泉というあのCMの風呂に入ってみたいものです。


と思ってみてみたら素泊まりで1泊3万もする~。
3万出すなら・・他もみてみたいな・・ということになって結局死ぬまでに行けなそうな気もする。


あさごはん

昨日の鍋の残り汁をシチューにして食べきりました。
素晴らしい。


今日なぜかわんこ散歩は5分くらいで家に帰りたがったので(寒いから?そのあと昼近くに母親にせがんで散歩してきたみたいですが・・)


土曜日のわんこ散歩。

久しぶりの大き目の公園にいったら

公園を抜けて陸橋を渡り・・

駅前の線路をわたり

繁華街まで無心に歩いていました。


いつも迷いなくずんずんと歩くけど、何を思っているのでしょうね。
フレブルの散歩時間30分くらいでいいのに、1時間半歩くから・・筋骨隆隆マッチョマンになってしまいました。