日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

一平ちゃん(大盛り)

おひるごはん

明星一平ちゃん。


あさごはん

リベンジガレット。


母親がお友達とランチとのことで出かけたので
わたしは気ままに家に転がっていた明星一平ちゃんです。


これはこれで至福・・・


ガレットは再度リベンジ。
生地をカリカリにして、目玉焼きはとろっとするくらいが理想なんだけど
まだいまいちですね。
写真にシズル感がまったくない。
なんか真上から撮ったラーメンに見えるし。
明星一平ちゃんのほうがよほど躍動感があって生き生きとしている・・・



とりあえず業スーのクレープ生地を消化したいというのもある。
そば粉のガレットをちゃんといつか生地から作ろう。