日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

丼の2連チャンというデブ活。

本日のお昼ご飯

先週末にフライング鰻したので、今日はやめておこうと思ったのですが・・
やっちゃいました。すき家の特うな丼です。必然的にご飯は大盛・・



昨日のお昼ご飯

近所の天ぷら屋さんで・・特天丼。


ーーー
昨日と今日はめずらしくちょっとお仕事もあって自宅で過ごしました。


早朝は、昨日蓮を見に行って見ごろだったので、本日は母を連れて同じ公園に。

犬を相手に蓮についてレクチャーしているのでしょうか・・


最近デブ活解放区になっているので、自分を律して少し食べる量を減らさないと・・


夜母は近所のバーミヤンで女子会ということで出かたので、わたしはワンコとお留守番。


冷房がいちばん当たる食卓の椅子で丸まって寝ているので体を触ってみたら冷たくなっている!
ワンコ用のちっちゃい毛布かけてあげたら急に体を崩していびきかきはじめました。


勝手に撮ってんじゃねえ・・・