日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

焼きたてのぱん。

あさごはん

焼きたてパンととれたてプチトマトとレタス
パンはオニオンベーコン、玄米ソーセージ、豆ぱん。


ーーー
週末も関係なく朝4時半に犬と同時に4時半に起きる日々。
ご近所散歩にも飽きてきて、車で20分ほどの公園へ。


忘れてましたけど、、蓮が満開で見事でした!

朝5時の蓮の極楽浄土感たるや・・すばらしい~~


公園周辺をお散歩すること2時間・・


鴨ファミリーがかわいすぎる。


湧き水の恩恵にあずかるワンコ。
写真撮ろうとするとこっちにむかってくるから撮れないんですよね。


犬が休憩したいからと立ち寄った東屋で・・
わー、久しぶりに蟻地獄見た。


休憩しながら検索してみたら、アリジゴクの中にいるのってウスバカゲロウの幼虫なの??
知らなかった・・・・・


目撃したくてしばらく穴を見つめていたけど出てくる気配もなく帰りました。


犬連れてるだけど怪しさがなくなるので、小学生のように観察できるのがよいですね。


帰りに早朝から営業しているパン屋さんに寄って、焼きたてパンを買って帰りました。