日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

10品目のキーマカレー

お昼ご飯

夏野菜のキーマカレー
きゅうりとみょうがの甘酢和え


にんにく、たまねぎ、にんじん、ズッキーニ、トマト、ピーマン、ししとう、茄子、椎茸、挽肉と10種類も入っているカレー。


あさごはん

レタスとプチトマト
ズッキーニとベーコンいため
チーズオムレツ
トースト


---------
朝5時前に散歩に出ても暑い・・
日陰+休み多め+距離短め+水分補給を心がけて朝散歩。


プラスチックの折り畳み食器(ワンコ用)のじゃばらのところがいつのまにか切れてしまって水がこぼれるようになってしまったので、近所の100均21:00までなので、仕事終わってなくてもひと段落したので抜けていこうと思っていたけど・・出ようとしたら呼び出されて無理でした・・
明日こそ~~