日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

甘いトーストと辛いトースト

あさごはん

鮭めんたいフレークチーズのせトースト(辛)
クリチ&ジュンベリ―ジャムのせトースト(甘)


おひるごはん

業スー冷食のフライ
豆の茹でたやつ
コストコのチキンの残骸
ライチ―
高菜漬けの残骸


昨日取引先の方へのいら立ちが隠し切れず、結局仕事再開せずに寝てしまったので今朝は幸いにも早朝雨が降っていたのでワンコが騒がなかったので、お散歩パスできまして、5時から仕事してこの時間になってしまいました・・・


朝も昼も雑に用意したご飯ですが、お味は変わらずで美味しかったです。
マジで業スーの冷凍フライ優秀なんだけど・・


我が家のハムちゃんを仕事中は空調が安定している私の仕事部屋に移動してみようかなと試みてみました。


私の仕事部屋が我が家の中で一番家具が少なくて隠れる場所がない個室なのでケージの扉を全開にして1日過ごしてみましたが・・


全然出てきません。


夜行性なので暗くなってから一度出してみたのですが、わたしの膝の上にのってウロウロしたあとまたケージに戻っていきました。


前にケージのストッパーをかけ忘れて脱走してしまったので狭いケージで可哀そうだなと思っていたのですが・・いざ環境を用意してもあんまり動かないのかな?


まあ、、最大の活動時間がもっと夜中なのかもね。


明日も朝はやいので今日はもう終業します!