日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

トマトと大葉の冷製そうめん

おひるごはん

トマトと大葉の冷製そうめん


昔ひとり暮らしのころよく食べてた素麺ひさしぶりに作ってみた。
チューブにんにくとオリーブオイルとバルサミコ酢のソースでトマトいっぱい素麺です。
母親が素麺嫌いらしいから控えめにしているけど美味しいですよ。


今朝も4時15分に起床してわんこの散歩に行きました。

なんかはりきってるけどさ~

眠すぎるとしか言えない。


家帰ってきても6時だったから、さすがに眠くて散歩を挟んだ2度寝・・
「あまちゃんまでには起きよう」「らんまんまでには・・」と思っていたけどどちらも起きれず観れなかった。


母親がいないと・・ものすごく静かでオンライン会議が集中できるわ~~
犬もおりこうさんでした。

忙しいのにパソコンが重くて・・
早く解消しなければ・・