日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

てりやきちきん

おひるごはん

チキンの照り焼き
味噌汁
ごはん


朝ご飯

カレーと卵とチーズとハムのホットサンド
野菜


-----
雑だけどお昼ご飯作れた。
仕事しながら、焼くだけメニュー。
見た目微妙だけど、充分だね!


朝は昨日母がご近所おばば友からいただいたカレーの残りと昨日の朝ごはんのスクランブルエッグがカチカチになって残っていたので全部ぶっこんでホットサンドにしたら天才的に美味しかった。


すべての具をチーズがまとめてくれる。


今日は寝坊して5時に起きた(寝坊ではない)
曇り空で小雨もぽちぽちと、涼しかったからよかったです。


小雨降ってきたら抱っこしてくれぇ~~と泣きついてきたけど本当~に重くて無理。


なんかうちの犬毎日長距離歩いてたらめちゃくちゃ筋肉質になっちゃって・・


わたしなんて筋肉が失われていくばかりなのにうらやま。