日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

バタートーストにベーコンエッグ🍳

あさごはん

バタートースト
ベーコンエッグ
スライスマッシュルームとレタス、キュウリ、スライスオニオンのサラダ
トマト


バタートーストに定番的ベーコンエッグ&サラダ美味しい~~


ーーー
本日も4時半起き。
起床から朝ドラを観終わるまでの平和な時間・・
男前すえこちゃんとヒロイン万太郎に悶絶でした~~かわいい2人・・これぞ朝ドラカップル。最高すぎる。



最近のAudibleはアンソニーホロヴィッツの「ヨルガオ殺人事件」です。
「カササギ殺人事件」の続編なのでスッと入れますね~今度はどんな展開になるのかお楽しみ。


仕事は今日もおかげさまで忙しかった。


暇ならソワソワ、忙しければイライラ・・
出来る人はどの局面でも瞬時に仕分けして、時間があれば知識を吸収したり出会いの場を増やしたり機会を作って、忙しければ無駄を排除して最短ルートを見つけて効率化できる工夫ができるんだよね。


自己嫌悪に陥るけど、出来ないなりに最大限やることが重要だと思った52歳。(遅い!)


お昼は業務スーパーの冷凍牡蠣フライと鯵フライをあげただけだけど作れました。


ピンぼけが慌てている証拠・・


業スーの冷食最高。