日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

グリンピースオムレツ。

あさごはん

グリーンピースのオムレツ
ロースハム
サラダ
バケット


昼ごはんは牛丼を作って美味しかったけど写真失敗してちゃんと取れませんでした・・
ゆうべ母が近所のお友達から解凍した?グリンピースもらったとのことで、今朝全部ぶっこんで牛乳とコンソメも投入してオムレツにしました。
グリンピース久しぶりに食べましたが美味しかったです。
でもやっぱり常備したくはないかな・・


グリンピースに限らず冷凍の野菜があんまり好きじゃないので・・味というより食感とか舌ざわりが好きじゃない気がする・・いまも母が買ってきたコストコのアボカドとかなかなか減らずにあるけど減らない・・


ーー


今日は忙しかったのであっというまにこんな時間。
GW前だからぜんぶやりきらないとという感じで詰め込んでるかんじですね。