日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コストコの海老でエビフライ。

おひるごはん

有頭エビフライ
ほたてフライ
アスパラグリルとサラダ
アケビの芽のお浸し
ごはん


----
先日母がコストコで刺身用赤海老を買ってきました。
1パックに有頭海老が20尾くらい入っていて、とりあえず4尾ずつパッキンして冷凍していたのですが、今日エビフライにしてみたところ・・


今まで食べたエビフライの中で一番おいしいかもしれない!
というくらい美味しかったです。(見た目と盛り付けはさておき・・)


コストコって、たまに感動レベルの美味しいものがあるからなんだかんだ好き。
1パック1800円くらいだから、1尾90円くらいでお安いし。


ただ、4尾ずつのパッキンはまだ4パッキンも残っていますが・・
わたし海老アレルギーなんだよね一応・・(最近知ったし何の症状も出ないけど)


エビフライを食べたのも久しぶりだけど作ったのも数年、、数十年ぶりかもしれない。


ーーー
今日のおさんぽ

のどかです。

すでに藤が見ごろも終盤というかんじでツツジが綺麗ですね。(写真はないですが・・)
すべてが早い今年の春。


なんか怖い・・