日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

焼きたてのぱん🍞。と里山散歩。

あさごはん

焼きたてぱん。(照り焼きチキンたまご)
ホットコーヒー


------------
土曜日でお休みなのがわかるのか、母と私と全員で散歩に行きたいとのことで犬が朝から大騒ぎで・・


最近車で行く公園も飽きてきたので、市内の自然保護区的な里山に行ってきました。


知る人ぞ知る、サンクチュアリ。


わんこも大喜び。いるのわかります?


みえてきました

全力です。


このあと突進されて写真撮れませんでした・・


楽しすぎた!


気持ち良すぎた!


里山をひとまわりして大満足でした。


蛙はげこげこ、鶯のほーほけきょと鳴いていて、とっても気持ちよかったです。
藤もハナミズキも咲いていて、これ・・・5月の陽気じゃないですか?


道中のパン屋さんであさごはん食べて帰りました。

焼きたてが出てくるのを待って買ったパン。
ふわっふわで美味しかったです。
珈琲は無料サービス。


7時くらいから出かけたので家に帰ってもまだ10時前でした。


今日は掃除したり洗濯したり断捨離したり、家のことして過ごしました。


夕方は雨でしたが買い物に出かけると夕焼けが綺麗でした~~

いつもの風景が違って見えます。