日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

背油濃厚醤油ラーメン。(マルちゃん)

おひるごはん

マルちゃんのZUBAAAAN!(ズバーン)。
昨日買った春菊と舞茸とロースハムのっけ。


母不在と、昼に打合せが重なったのと、もうすぐ月末なのでなにかと忙しく・・
合間に作って食べた袋麺。
初めて食べたズバーン!背油濃厚醤油。美味しかったです。
マルちゃんとラ王には絶対信頼をおいています。


本日は犬の散歩お休み。
なぜかまた拒否られた。
「散歩散歩」とせがんで準備してリードつけて玄関でて、数歩歩くと「やっぱ帰る」というのを3回やってもうしらん!となりました。


そのあと母親が軽めに散歩してくれたようです。


仕事忙しかったので時間できてよかったけど。


Audibleが聞けないのが残念。


騎士団長殺しも聴き終わってしまったので、人気ランキング上位で聴き終わっていないのにしようと染井為人さんの「正体」という小説聞き始めたのですが・・


おもしろい・・もう続きが気になってしょうがないです。


WOWWOWで亀梨くん主演でドラマやるんですって。
WOWWOWのドラマクオリティ高いんですよね~。
でももうこれ以上増やせない。
でもあさって26日に先日行ったレッチリの東京ドームも配信するんだよなー
あ!ドラマも26日からだ・・やめてくれい!契約してしまいそうだ!!