日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

野菜と肉味噌炒めのおひるごはん。

おひるごはん

野菜と肉味噌炒め
大根煮もの残り
豆腐、油揚げ、ワカメ、ネギのお味噌汁
ごはん


---


通常営業です。


朝の散歩の写真撮るの忘れました・・


ひさしぶりに打合せが多い1日でした。


社内の若い女の子の後輩とオンラインMTGしてたらワンコがわたしの真横で
甘えた声で鳴きはじめたので、後輩が「声だけで癒されます~~」と言ってくれたので(やさしい)写メとって送ってあげました(望んでない・・)もちろん優しいので「わ~~💓かわいいいいい!!」と100点満点の反応してくれました・・


「いいな~~、私最近ハムスターの動画にはまってて、ハムスター飼いたいんです!」とのことでしばし動物について雑談しちゃいました。


そんな会話に私のほうがほっこり癒されました☆彡