日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鰤照り焼き弁当

お昼ご飯

スーパーの鰤照り焼き弁当。


---------
早朝にお客さんから緊急対応の依頼がきて・・
朝ドラ観たらそのままお仕事開始でわんこ散歩はなしでした。


朝ドラ、明日は金曜日。舞ちゃんと貴司くん、進展あるのかな??
リュー北条と秋月さんも相性よさそうだから2人組んだら短歌界を変えられそうなパワー感じました。


お昼は母のボーイフレンドのおじいさんがお弁当持ってやってきたので、みんなでスーパーのお弁当いただきました。


18時すぎたら仕事も落ち着いたので久しぶりに夕方ワンコ散歩へ。


近所のスーパーに車停めたのに、なぜかそこから徒歩10分ほど歩かされて・・
数日前に行ったホームセンターにまた行ってまたおやつ買うはめに。



母とずっと仲良くしてくださったお友達が先日亡くなって・・
私もかわいがっていただいたのですごく悲しい。


今は嫁ぎ先の滋賀で同居していた娘さんにお香典を送ったところお香典返しでお菓子が届きました、


たねやの系列店で近江八幡にあるラ コリーナの最中をいただきました。

亡くなったおばさまも、とってもお洒落な方だったので、面影を感じました。