日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おうち中華らんち。

お昼ご飯

チルド餃子
チンゲン菜と舞茸と卵の中華炒め
残り野菜の味噌汁


------------------
週末はパーソナルトレーニングと地元で買い物と犬の散歩くらいでおとなしくしておりました。


きのうのワンコさんぽ。

公園内のメタセコイヤ並木。
となりの市までちょっと足を延ばして広い公園散歩です。


しょうぶ苑。このエリア犬禁止だったぽくて、出口付近で気づいて焦りました・・
以後気を付けます・・



地元ランチ。

ロックなカレー屋があるとのことで行ってみました。
まずはイチオシという角煮のカレーに。カレーも美味しいけど角煮が美味しい!


ほんとにロックでした。w
ひさしぶりにビール。(ハイボールばっかりなので・・)


そしてワンコの大好きな犬の入れるホームセンターへ。
カートにのせてもらうとめちゃくちゃおとなしくなります。