日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

新年おひとり様焼肉ランチ🍖

おひるごはん

おひとりさま焼肉。


あさごはん

七草粥


ーーーーーーーーーー


お正月太りMaxですが、新年初パーソナルトレーニングへ。
体組成計計測の時期だけど、今日はなかったので安堵でした・・


そろそろお金もなくなってきたので今月で解約しようと思ったら半年縛りというケータイみたいなルールがあったらしいです。
以前プラン変更の時期を間違えて想定していたより予算がオーバーしてしまったので早めに終わろうと思ったけど、違約金的なものを払うなら3月までトレーニング時間を短縮して続けるほうがよいとのことで、そうしました。


しかし今回のダイエットは心底だめだな・・・


まあでもぼちぼち頑張ります。
今年こそ筋トレ!!


(ダメ元で宣言してみます。)


今日パーソナル行ってトレーナーさんと話して意識が戻ってきたので、がんばります。


今日の担当トレーナーのクールビューティー女子に教えてもらった美味しい焼肉ランチをさっそく堪能して帰りました。反省の色がないスパークリングワインを添えて・・
個室で1人焼肉という贅沢・・美味しかったです!


あささんぽ

よるさんぽ


パーソナルトレーニングも契約してなかったら筋トレ続かなかったし、犬がいなかったら散歩にもでかけないと思う・・・