日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

中華まんからの中華丼。

あさごはん

江戸清の豚まん
にんじん、神楽南蛮、マッシュルームのサラダ
キウイフルーツ
セロリと卵の中華風スープ


ひるごはん

挽肉と白菜の中華丼
たくあん


おやつ
柿、カステラ



プロテイン・豆乳


-------------------------------------------------------------
摂取カロリー 1317kcal /1480kcal
消費カロリー 1368kcal
P(たんぱく質) 62g / 74g | F(脂質)38g / 41g | C (炭水化物) 188g / 203g
-------------------------------------------------------------
PFCバランスは良いかんじでした!


今日は朝から中華な1日でした~。
備蓄したタンパク質をほぼ食べきって合い挽肉の冷凍しか残っていないのと白菜が余っていたので必然的にこうなっただけですが美味しかったです!
おやつ食べてしまったので夜は控えめに・・


先日体脂肪率が3%も減った!と喜んでいましたが、今日は元どおり。
体重計がバグっていただけなのかもしれません・・。。。_| ̄|○。
そんなもんですわ~


朝さんぽ

しばらく草ぼーぼーで立ち入りできなかった丘に行ってみました。

草も刈ってもらって・・すっかり冬ってかんじ


荒涼とした感じが絵画のようで、これはこれで良きです。


気づいたら週末だ!わーいわーい😃