日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

激安カルビ。

●おひるごはん

おうち焼肉(カルビ)
野菜
味噌汁


※肉の変色はパックごと冷凍していたのでレンジで均一に解凍できなかったためです・・


●朝ごはん
納豆×たまごかけごはん


●夜ごはん
プロテイン飲料
サラダチキン
1本満足バー


-------------------------------------------------------------
摂取カロリー 1248kcal /1480kcal
消費カロリー 1501kcal
P(たんぱく質) 72g / 74g | F(脂質)50g / 41g | C (炭水化物) 137g / 203g
-------------------------------------------------------------


今日は朝9時からパーソナルトレーニングでした。


ヒップスラスト、ダンベルヒップスラスト(25㎏)、内転筋トレーニング(ボール)、腹筋、トライセプスキックバック(二の腕・ダンベル)・・
なんかもう少しやった気がしますがもう忘れている。
筋トレと合わせて記憶トレもしないと。


今日のトレーナーさんはマッチョなお兄さん。マスクしてるとお顔の雰囲気や話し方がオードリーの春日さんを彷彿させる・・
すごく褒めてくれるので、春日に褒めてもらっているような気持ちになりなぜか春日の好感度が上がるという錯覚まで・・・。


朝わんこの散歩後の筋トレからの仕事・・すごく気持ち良くて健康的だけど、日中眠気が襲ってきて支障でまくりでした・・朝からマッチョなお兄さんやお姉さんと運動できるのは新鮮でそれだけで運気上がりそうなのでよいのですが、やっぱり夜のほうが向いているかもです。


パーソナルトレーニング初めてあと1回いけば1ヶ月。微動だにしなかった体脂肪がようやく少し(3%くらい)減りました。
もう1ヶ月今のペースで続けて、12月からは週1に変更するつもりです。(予算の都合上・・)キャンペーン価格適用の最初の2ヵ月である程度成果を出さないと意味なくなりそうなので頑張ろう。
あと1ヶ月であと1kg落として体脂肪率をあと3%ほど落としたいものです・・・
宅トレも増やして習慣づけなければ・・


お昼は手抜きのランチ焼肉。カルビ480円で野菜はほぼ新潟からもらったものなのでコスパ最強焼肉でした。ダイエット的には赤身のお肉をいただきたいところですがそのあたりはまだ意識低い系で脂質たっぷり激安カルビです・・。


あさのお散歩

丹沢連峰が積雪しています。


お天気よいですね~

まったりタイム。


明日もがんばりましょ~