日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

クロワッサンモーニング。

あさごはん

クロワッサン
目玉焼き
サラダチキン
ほうれん草と茹で落花生のサラダ


昼ごはん

餃子
ほうれん草と玉ねぎのサラダ
茄子とししとうとしめじのお味噌汁
ごはん


-------------------------------------------------------------
摂取カロリー 1466kcal /1480kcal
消費カロリー 1229kcal
P(たんぱく質) 67g / 74g | F(脂質)74g / 41g | C (炭水化物) 168g / 203g
-------------------------------------------------------------


今日もかなりの脂質オーバーでした。
でも今週は飲酒1日もせず私的にはよく頑張りました。


飲酒欲を払拭するために夜はドラマを観ながら発砲水をちびちびと飲む・・
それでも我慢できなかったらハーブティーを飲んでそれでも我慢できなかったらコーヒーを・・ 飲まない人は1日の終わりをどのように過ごしているのか知りたい・・


夜はコーヒー⇒白湯に替えたほうがいいかもですね。


今日4回目のワクチン接種しました。副反応はありませんが、打った方の腕が痛いです。。


今朝のおさんぽ

気持ちよいお天気でした♪