日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

冷蔵庫一掃したい朝ごはん

朝ごはん

パン
レタスと玉ねぎ
トマト
ピーマン
しめじ

サラダチキン
お味噌汁のこり


雑ですみません・・


昼ごはん

残りものゴーヤ炒め
里芋煮
鶏のから揚げ
牡蠣フライ
レタスとトマト
ごはん


里芋煮=わたし作
そのほか=母作


夜ごはん
おにぎり、サラダチキン残り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
摂取カロリー 1166kcal /1480kcal
消費カロリー 1203kcal
P(たんぱく質) 60g / 74g | F(脂質)28g / 41g | C (炭水化物) 176g / 203g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝から雨だったので久しぶりにワンコ散歩お休み!
行きたいと騒ぐくせにいざ外に出ると小雨でも濡れたくないおボンボンに育ててしまいました。


時間のゆとりができたので傷みかけてしまった里芋を良いところだけ救済して煮てみました。3連休不在にするので余り野菜とかこの2日で食べきりたいです。


今日お仕事が忙しくてお昼ご飯作れずだったので母が作ってくれました。
揚げ物いっぱいで脂質が~~💦と思ったけど脂質もカロリーも全然たりない。
牛乳とか1杯飲むと脂質オーバーになったりするのでしばらく牛乳飲まないことにします。


今日はワンコ散歩がなかったのでフォームローラーでストレッチと腹筋とスクワットだけやってみました。
なんかやる気出てきたのでしょうか。3日坊主で終わらないように・・


急に寒くなりましたね。
あと1日で3連休!