日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

天丼らんち。

お昼ご飯

天丼
茄子と玉ねぎとしめじのお味噌汁
きゅうりの糠漬け


だいぶ天ぷら失敗しましたけどタレが美味しくできたので無問題でした。


朝ごはん

残りものししゃも
残りものナスとピーマンの味噌炒め
きゅうり
ごはん


残りもの感半端ない・・w


-------------------------------
だんだん涼しくなってきたからか、毎朝5時に目覚めていたのに
今日は6時半に起きてしまいました。


ワンコ散歩は金木犀の甘い香りがしていました。

今日遭遇した一番おっきな金木犀の木。


日曜日に都美館のあとに行ったライブがとっても素敵だったので備忘録を兼ねて・・


チェロやギターの弾き語りされるアーティストの方が
いろんなジャンルのアーティストの方とセッションする企画ライブでした。
すっごく多才な方で絵画や書の作品展示もあり、
先月ちょっと手伝った映像作品もその一貫で、上映があったのでせっかくなのでライブも拝見することに。


ガムランは本来20人以上とかで演奏するそうですが、この日は女性お二人の演奏。
ガムランも2種類、太鼓や笛も2人がもちまわりで演奏してました。
作曲もされるとかでめちゃくちゃ素敵でした!!


舞踏もあり。

演奏中はあまり写真とれず、、これ1枚。
幻想的でバリの森の中に迷いこんだようなひとときでございました。
チェロとのセッションもすごく素敵でしたよ。


楽器演奏できるって素敵ですよね。