日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

カップヌードルチャーハン。🍜🍚

お昼ご飯

カップヌードルチャーハン
ベビーリーフときゅうりとトマトのサラダ



あさごはん

ハムエッグ
サラダ
パン


-----
今日は母がお昼外出していたので手抜き一人飯。
ご飯も炊かず、パックご飯とカップヌードルでチャーハン。


SNSで流れてくる辛ラーメンチャーハンの動画が美味しそうすぎて憧れていたけど
ご飯+ラーメン1袋って2食分やん!ということでミニサイズのカップヌードルで作りました。美味しかったです。ラーメンの粉末スープがチャーハンの味付けに合うってだけのことなので、インスタントラーメンのスープが余ったらとっておけばよいんだね。


来週からパーソナルトレーニングが始まるから糖質少し抑えていくと思うので、今のうちに炭水化物をとっておこうというまったくダイエットできない予感ひしひし。


朝散歩で、以前から気になっていたSF大作の「三体」をAudibleで聴き始めました。
中国人の名前が音声だと判別しにくい、というレビューもあったのと科学用語が難しいというので大丈夫かなと思ったのですが、序盤2時間聴いているかんじだと思ったより聴きやすくて面白いです。


どんどん面白くなるという噂なのでしばらく楽しめそうです。


Netflixでドラマ配信ももうすぐ始まるらしい。


サブスクを整理しようと思ったのにやめられないわ・・


今日は気持ちの良いお天気でした~