日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

パスタ三昧女子会ランチ🍝

お昼ご飯

イタリアンで高校時代の同級生と女子会ランチ。



--------------------------
今日のお昼は楽しみにしていた高校の友達と4人で集まって女子会。


楽しかった~~


私以外はみなさん既婚者なのでしばらくブランクありましたが、みんな子供たちが社会人になって、気兼ねなく会えるようになりました。


思い出話を話しても、まあまあみんな物忘れがひどくて、毎度会うたび「そんなに忘れる??」ってなります


早めに解散になったので、さかなクン原作ののんちゃん主演の映画「さかなのこ」を観て帰りました。

超~~やさしい世界。


さかなクンだけどさかなクンじゃない、のんちゃん演じるミー坊、あまちゃん以来のハマり約では・・
小さい子連れのお客さんも多くてなかなか素敵空間でした。


3連休はまた台風ですね。
明日と明後日微妙に予定を入れてしまったのだけど・・むむむ