日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コロナ禍以来の・・牡蠣小屋

夜ごはん

焼牡蠣&生牡蠣~~~💘



お昼ご飯

ゴーヤ入りの親子丼
ぜんまいの煮物


あさごはん

いただきもののお赤飯おにぎり
麻婆茄子カレー


---------------------------------------
今日はお昼に作った親子丼が美味しかったのでメイン画像にしようと思いましたが、
夜コロナ禍以来によく行ってた牡蠣小屋にひさしぶりに行ったので
親子丼<牡蠣小屋 になりました💓


めちゃくちゃ美味しかった!


朝さんぽ

彼岸花がそこここに咲いている。
幻想的で哀しげで年々好きになる花。


今日は河原コースを選ぶわんこ

むーん。


ちむどんどんが終盤になってきましたね。
杉並のお店の奮闘記からお客さんで満杯になって笑顔に包まれたところあたりまですごく良いかんじになってきて、矢作くんも輝いているし穏やかな気持ちで観ていたけど、今週に入ってからもうズコー!ってなりました。


せっかくお店順調になったから矢作と暢子の奮闘記をもっと見たかったのに!!


なんというか、視ている者のリズムを崩してくるさすがちむどんどん。


文句言いながら見ずにはいられない中毒性の高いドラマです。