日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

すだちをどういただくべきか。とりあえず鯵の開き。

おひるごはん

あじの開き
卵焼き(ゴーヤの残りおかずin)
冷ややっこ
南瓜としめじのお味噌汁
ごはん


あさごはん

とうもろこし
ゴーヤのおかか炒め残り
ハムエッグ
トースト
---------------------------------


本日も地味ごはん。
熊本産のすだちをたくさんいただいたけど、使い切る自信がない・・
冷凍してみましたが、近日中にぜったいに食べきることを目標にしよう。


本日のわん散歩、は写真撮り忘れたので、週末に車で20分くらいの公園に行ったときの写真をアップします。


なかなか広くて素敵な公園でした。


広場も広くて充実~



あばー。


残暑厳しいですが、早朝散歩はだいぶ快適になりました。
もう9月も中旬・・何もしていないのに時間だけが過ぎていくのがこわい。