日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

551円の海鮮丼ランチ🐟🐡🍚

おひるごはん

551円の海鮮丼。(たらふく丼並盛)


朝ごはん

ゴーヤと豚肉のおかかいための残りもの
目玉焼き
トースト
巨峰とキウイのヨーグルトがけ


-------------------------------
毎朝の散歩コースのマンネリ化には飼い主だけでなく犬も飽きているようで・・
車の前で「車で出かけようぜ」アピールがすごいので・・
車で10分くらいの公園に行ってみました。


よく車で通るけど立ち寄ったことない公園でしたが

山あり


川あり
釣りもできる池もあり


恒例のまったりおじさん。


こじんまりしてるけど起伏にとんだなかなか楽しい公園でした。
入口でフレブル2頭にお出迎えしてもらえたし。飼い主さんもイケてるパパってかんじでなにこの素敵な公園~~💓


と浮かれていたら細い小道で思いっきりクモの巣に顔を突っ込んでしまいました。
オシャレなフレンチとかもある住宅街にあるので完全に舐めていたわ・・・ドンマイよ!


帰り道に、551円~お持ち帰り専門の海鮮丼のお店ができているのを発見して、さっそく昼ごはんに提案してお昼は海鮮丼にしました。
180種類くらいあるらしく、どれを選んでよいかわからなくなりましたが、一番リーズナブルな丼を2つ選んでみましたが、量が多すぎず具だくさんで充分満足できました★


母も気に入っているご様子です。


気分が落ち込んでいるときは、新しいこととか気分変わることをなるべくして、早く脱出することを心がけています。


今日は
初めての公園に行ってみた
初めてのお店(海鮮丼)のランチにしてみた
パーソナルトレーニングの体験を申し込んでみた
眉毛脱色した


と、プチ気分転換もりだくさんでした。


ちなみに眉毛脱色は顔の雰囲気が変わるので、気分転換におすすめです。
JORENの脱色剤を使ってますが仕事しながら簡単にできるのでおすすめです。


前向いていこー。